アザール(ベルギー)はイケメン!弟や兄弟、結婚した嫁も気になる!

スポンサーリンク

日本代表が初のワールドカップベスト8の座をかけて、倒さなければならないチーム、それが世界屈指のタレント集団ベルギー代表です。

そのベルギー代表の中でも、一際優れた才能を持っているのが、エデン・アザールです。

今回はそんな天才WGのピッチの外、プライベートに関して色々まとめました。

弟たちもサッカー選手であったり、奥さんとの純愛であったりと、話題は色々ありました!

アザール(ベルギー)は世界でも有数のサッカー一家

スポンサーリンク


エデン・アザールの家族について色々まとめました!

その前に参考にしたアザールのインスタをどうぞ、

代表、クラブに関して結構な頻度で更新していますし、プライベートに関しても投稿しています!要チェックです!

Eden Hazard (@hazardeden_10) • Instagram photos and videos
25.3m Followers, 157 Following, 471 Posts - See Instagram photos and videos from Eden Hazard (@hazardeden_10)

アザールのプレースタイルに関してもまとめました。

アザールも顔が濃くて、イケメンですね!

でもやっぱりチェルシーのユニフォームを着ているアザールの方が、カッコいいかなと思います。

Meet the new @nikefootball mercurial 😍#bornmercurial

Eden Hazardさん(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

エデン・アザールの両親はサッカー選手!

アザールのサッカーの才能はもしかしたら、親御さんからの遺伝という可能性もありますね。

こちらの写真を参考に…

真ん中の男性が父のティエリ・アザールさんです。

ベルギー3部リーグ(アマチュア)のルヴィエールで、かつてプレーをしていたようです。

プロではないですよ…

ポジションはDFで、息子のエデン曰く、ボールを保持している時は落ち着きがあるタイプのようです。

ストーンズみたいなタイプでしょうか?

ちなみにプレーする傍ら、後述する奥さんのプレーも手助けしていたようです。

真ん中の女性が母のカリン・アザールさんです。

ベルギー女子サッカーリーグのマナージュでプレーしていて、ポジションはFWだったようです。

長男であるエデンが妊娠してから3ヶ月までプレーを続けていたようです。

凄いですね…その御蔭でアザールの才能が生まれたのでしょうか?

アザールはインタビューで、「僕は両親二人のいい所を凝縮した選手だと考えると幸せなんだ」とも答えています。

また両親ともに、引退後は体育教師になったようです。

先ほど遺伝子と言いましたけど、アザールの成功の秘訣は、両親のしっかりとした教育のおかげですかね…(二人共教師って)

アザール4兄弟が凄い!弟たちも皆サッカー選手!

アザール一家は兄弟皆サッカー選手です。これは絶対教育のおかげですね!

次男:トルガン・アザール

まずこの方は有名でしょう、次男のトルガン・アザールです。右の方です、お兄ちゃんそっくりですよね(笑)

現在ドイツのボルシア・メンヒェングラートバッハに所属している現在25才のFWです。

またベルギー代表としても、ロシアワールドカップで出場しています。日本戦にはおそらく出場してこないと思いますが…

今季は主に左ウィングでプレーし、11ゴール9アシストを記録しています。

これからが楽しみな選手ですね。

ちなみにこのトルガンも、兄と同じく2015年までチェルシーに在籍していました。

残念ながらチェルシーでの出場はありませんでしたが…

三男:キリアン・アザール

次は三男のキリアン・アザールです。

母国ベルギーでプロデビューした後、ハンガリーのクラブを経て、現在は兄と同じくチェルシーに在籍しています。

チェルシーといっても、トップチームではなくU23ですが…

ポジションは兄と同じく攻撃的ミッドフィルダーを担当していて、これまでのキャリアで7ゴールを挙げています。

現在22才ですが、果たして他のクラブに移籍したりするのでしょうか?

画像出典:https://www.chelseafc.com/

四男:エタン・アザール

アザール4兄弟の最後は四男のエタン・アザールです。一番右の少年です。

かなりお兄さんたちと離れていますね。

2003年生まれですので、現在15才でしょうか。

まだプロデビューなどはしていなくて、詳しい情報はなかったのですが、ポジションは攻撃的ミッドフィルダー。

現在はベルギー2部のAFCテュビズというチームのユースに所属しています。

ちなみにこのテュビズのユースには、3人の兄全員が所属していました。

アザール兄弟のルーツですね!

Monopoly time with the family hazardinho… 😙

Eden Hazardさん(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

かなりのサッカー一家ですよね、しかも息子たちは皆同じようなポジションですし、何か面白いですよね。

この3人の弟たちは兄のエデン・アザールのような輝かしいキャリアを歩むことは出来るのでしょうか?

そちらからも目が離せませんね。

アザールは結婚している?

イケメンという評判もあるアザール、プレーヤーとしても超一流ですが、もう結婚はしているのでしょうか?

調べましたら、2012年にナターシャ・ファン・ホーネッカーさんというの方と結婚していたようです。

結婚して、名前がナターシャ・アザールに変わったのかな?

調べたら、ベルギーは夫婦別姓なので、そのままナターシャ・ファン・ホーネッカーという名前のままなんですかね。

ちなみに息子さんが3人いるようです。

追記:何か色んなサイトに「アザール選手の奥さん(嫁)の名前はナターシャ・ヘイザードさんです」と書いてあるのですが…

ヘイザードさんって誰ですかね?

もしかしてhazardをヘイザードと呼んでいるのでしょうか?それは流石にねぇ…

アザールの奥さん(嫁さん)、ナターシャ・ファン・ホーネッカーさんとの画像

綺麗ですね。絵になります!

http://mazacarcfc.tumblr.com/post/63407198482/eden-and-natasha-333

こちらは長男のヤニス・アザール君と次男のレオ・アザール君も映っている写真です。

パリのディズニーランドに出かけたようですね。

幸せそうなアザール一家、素晴らしいですね!

こんな素敵な家庭を持ったら、そりゃお父さんは頑張りますよね!(笑)

http://ilovechelseafc.tumblr.com/post/61941271080/eden-hazard-and-his-family-visit-disneyland-paris

こちらは三男のサミー・アザール君です。調べてみましたけど、これくらいの画像しかなかったです。

まあ奥さんはSNSやってないので、そりゃ限られてしまいますよね…

画像出典:http://edenshazard.tumblr.com/

ちなみに現在、ヤニス君が7才、レオ君が5才、サミー君は2才のようです。

純愛なアザール!出会いは14才の頃!

アザールとナターシャさんの出会いは、なんと14才の頃からで、その頃からお付き合いをしていたようです。

その後アザールはフランスに旅立ち、ナターシャさんは母国ベルギーの学校で勉強を続けるために留まり、一旦は離れ離れになりますが、

19才の頃から同棲を始め、そのまま21才でゴールインしたようです。

一旦遠距離を挟んでから幼馴染との結婚、まるでドラマみたいですね。

当時の写真です。少し画質が荒いですけど、ギリギリアザールと認識できますよね。

画像出典:http://fabwags.com/

ちなみにこのナターシャさんも高校の頃サッカーをしていたようです!

お子さんたちの将来は決まったようなものですね!(周り全員サッカーやったことがあるって…)

まとめ

スポンサーリンク


ベルギー代表だけでなく、世界屈指のドリブラー、エデン・アザール

今回はピッチの外のプライベートに関して色々調べてみました。

アザールは超がつくサッカー一家!

兄弟たちにも注目!

奥さんはナターシャさん、息子は3人いる

奥さんとは幼馴染で14才の頃からの付き合い

奥さんもサッカー経験者なので、息子たちの将来も楽しみ!

こんな感じですね。

ベルギー代表としてのアザールは、左サイドからガンガン仕掛けてくるはずなので、そこの侵入をいかに抑えられるか…そこが大切です。

難しい要求ですけど、酒井選手のしつこいマークが必須ですね。

ちなみに、日本代表対ベルギー代表の試合は7月3日(火)3:00からです!

ピッチの外の話ばかりでしたけど、是非アザールのプレーにも注目して下さい!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

良きワールドカップライフを!

アザールの細かいプレースタイルはこちらです↓

アザールのインスタはこちらです

どうせなら、アザールの弟、トルガン・アザールのツイッターもどうぞ↓

ベルギー代表に関して色々まとめてみました。

コメント